2015/01/16

DUST アマーロジスティクス降下スーツL5

そういえば、プロトタイプのロジスティクス降下スーツを組んでいないことに気付きました。
私の中でロジスティクスの評価は上がってきています。
というのも、やはり高い索敵能力は魅力的で、それだけで使う理由になるのですよ。
加えてアクティブスキャナーが使いやすく、地上戦アップリンクによるWP稼ぎも得意。
アマーロジスティクスならアサルトと同じようにサイドアームも使えます。
代わりに装備スロットが少ない?
……それは、まぁ。

というワケで、思いつくままに組んだ降下スーツが以下。

ロジスティクスak.0(CPU:433/PG:90/S:112/A:526/ISK:188130
主:帝国スクランブラーライフル
副:SR-25ボルトピストル
爆:C-7フラックスグレネード
装:A-45クアンタムアクティブスキャナー
装:イシュコネゲージド地上戦アップリンク
装:ウィルコミトリアージナノハイヴ
HPM:複合精密照準エンハンサー×3
LPM:複合リアクティブプレート×4

高っ!?
普段使いの降下スーツ3着分、モノによっては4着分のISKが1着でブッ飛びます。
もともと高いロジスティクス降下スーツ、さらに高いプロトタイプとなればこうなるのも当然?

ロジスティクスの強みである装備に関しては、高性能降下スーツとほぼ同じ構成。
強力な追尾性能で味方の支援に使えるクアンタム型アクティブスキャナー。
最大アクティブ数3個、小型偵察ユニットとしても機能するゲージド型地上戦アップリンク。
閉所にバラ撒いたり、自分の回復にも使えるトリアージナノハイヴ。
ただ、個人的にはアクティブスキャナーもプロトタイプに差し替えたい部分です。
「野良」にとってのアクティブスキャナーは能動的に戦場を動かせる唯一の手段。
それが強力であればあるほど味方の生存率も上がり、勝利へと近付くハズです。
ちょうどトリアージナノハイヴもあるので、センチネルの援護にはちょうどいいハズ!
こうなると、アクティブスキャナー操作L5を目指したくなりますね……。

アマーコマンドー降下スーツL5を目指していたハズなのに、かなり脱線している気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿