2015/01/14

狩猟生活4G 54日目

鋼龍の宝玉、再び入手ッ!!

今回は頭部部位破壊報酬とサブクエスト報酬で入手できました。
余分に鋼龍の宝玉が手に入ったことは素直に嬉しいですね。
鋼龍素材の盾斧と操虫棍に使うハズですから。
……余分が1つでは足りない?

結局、「鋼龍飛翔!」を繰り返した回数は25回で打ち止め。
昨日の時点では24回(狩猟数25頭は通算)だったので、今日挑んだ初回で……という。
ただ、ここに至っても「15%」という数字に実感はもてませんでした。
MH4Gへ移植するにあたって5%に修正したのではないか? と思えるほどです。
まぁ、ムダに19回連続で挑まされましたから仕方ありませんね。
再び鋼龍の宝玉が必要になれば、このイベントクエストの出番でしょうが……どうなることやら。

そんなワケで、一応の目的を果たすためにラージャン戦へ。
金獅子の鋭牙を入手し、衛士隊正式盾斧改、完成ッ!!

明らかにムダな寄り道でしたよね、という話はさておいて。

今度は前回触れた「少しの理由」のために加工担当さんのところへ。
いざ作成! ……と思いきや、ちょくちょくと素材が足りません。
しかし、ザッと見る限りではすぐに揃いそうな量。
レア素材は絡まないハズなので、明日にはやっとリオレイア希少種に挑むことができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿