2015/01/25

狩猟生活4G 62日目

前回の「千の剣」で集会所クエストは一段落。
HR上限解放後の追加クエストは厄介なもの揃いなので、後回しにすることにします。
特に「豪勇の証明」は砲術マスターがないと挑む気にもなれませんから。
最後の最後のアレは……まぁ、本当に後回しで。

というワケで、集会所から出て村クエストへ出撃。
まずはバルバレ、つまり筆頭リーダーのクエストをこなすことに。

とはいえ、該当するクエストは2つだけです。
1つはゴア・マガラ戦の「患いの中央に在りし者」。
もう1つはラージャン戦の「黄金の暴風雨」。
高難度クエストのハズなのですが、割と問題なく見えてしまうのは「慣れ」のせいでしょうか。
ともあれ、ゴア・マガラは業火斧ヘルメスレイ、ラージャンはエストレモ=ダオラでそれぞれ討伐。
上手くいけば黒蝕竜の闇玉も……! と思っていたものの、実際は上手くいかず、と。
THEディテクターの完成はいつになるやら。

そして、それらのクエストを終えたということで勲章「永劫の友情」を獲得。
ただ、説明が「筆頭ハンターのお願い事を一部こなした証」に変更されていました。
「G」でそのあたりのクエストが増えているのでしょう。

バルバレでのクエストを終えたところで、次に向かうのはナグリ村。
テオ・テスカトル戦があるハズなので、炎王龍の宝玉も狙えるかな……?

0 件のコメント:

コメントを投稿