2015/01/23

狩猟生活4G 60日目

一時期はクシャルダオラハンター、そして今回も……という感じです。

はい、天廻龍の光玉は入手できていません。
ちなみに黒蝕竜の闇玉も同様。
要するに、昨日から事態は全く進展していません。
……困りましたね。

ただ、状況が変わった部分はあります。
今まで「廻り集いて回帰せん」が出ていなかった場合は、他のクエストをこなしていました。
しかし、方向転換してクエスト一覧をリフレッシュしてしまおうじゃないか、と。
方法は以前と同じくダウンロードコンテンツを……と思っていたら、まさかのリフレッシュ不可。
なので、素直にゲーム終了→CONTINUEを選ぶことになりました。
その結果、ダウンロードコンテンツを選ぶ方法よりも手早くリフレッシュできることが判明。
何故私はあんなムダな時間を……。
まぁ、短い時間でしたが。

そんなワケで、以前よりも手早くシャガルマガラを狩り続けることができそうです。
天廻龍の光玉が入手できるかどうかは別問題。

いいかげん、今月末までには「G」に触れておきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿