2015/01/03

狩猟生活4G 47日目

「年内G級」が達成できなかったことで、開き直って上位クエストをエンジョイしはじめました。
何かに追われることもなく、好き勝手狩りを続けられるって良いですよね……。

今日の目標は手持ちの武器の強化。
まずはフォースofカタストルTHEサプレッションへ強化することに。
挑む相手は当然、シャガルマガラ。
武器はTHEチェイサー、防具は引き続きバサルSシリーズ一式。
片手剣ほどではありませんが、操虫棍でのシャガルマガラ戦も慣れた組み合わせです。
まぁ、気楽にイケる狩りになるでしょう。

そう思っていたものの、上手くコトが進まないのがMH。
意外と苦戦したり、クエスト自体が出現しなかったりで時間がかかってしまいました。
結果、「まずは」と前置きしたハズのTHEサプレッションすら未完成。
その他の武器も何ともならず、武器の状態は朝と何ら変わっていません。

……よくある。

ただ、少しの意地は見せ、それとは別にリオソウルシリーズの作成をスタートさせました。
火竜の紅玉はともかく、蒼火竜の尻尾を3つとは何という……。
別の方向を向くとロイヤルローズにも同じように3つ必要ですからね、ソレ。

というワケで、明日も武器や防具の強化を目標に狩り続けることになりそうです。
ついでに、ここであらためて「年内G級」を目指す、と宣言しておきます。
残り期間は360日以上。
さすがに今回ばかりは達成できるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿