2015/01/13

狩猟生活4G 53日目

クシャルダオラハンターと化して久しいワケですが、引き続き「鋼龍飛翔!」を続けています。

前回は意地で続けているように書きましたが、実際のところは少しの理由もあるのです。
もっとも、それがどうでも良くなってきて、本当に意地で続けている状態になりましたが……。
ここまできたら退かぬ、退けぬ。
ただ、作業的であることは確かで、モチベーションが下がっていることも確かです。

現在、クシャルダオラの狩猟数は25匹。
剥ぎ取り回数は100回の大台に到達しました。
2%を100回繰り返し、最低1回当たる確率は約86.7%。
そろそろ……いや、まだまだ?
とにかく、再び鋼龍の宝玉を手に入れるまでこの狩りは続けます。
手段は問わず、しかし現実は当たらず、と。

現在使用中の装備は以下。

■女/剣士■ --- 頑シミュMH4G ver.0.9.6 ---
防御力 [290→625]/空きスロ [0]/武器[2]
頭装備:リオソウルヘルム [3]
胴装備:リオソウルメイル [1]
腕装備:リオソウルアーム [1]
腰装備:リオソウルコイル [1]
脚装備:リオソウルグリーヴ [1]
お守り:王の護石(回避距離+2,龍属性攻撃+12) [0]
装飾品:研磨珠【1】×5、体力珠【1】×2、破龍珠【2】
耐性値:火[15] 水[0] 雷[0] 氷[-10] 龍[-20] 計[-15]

見切り+2
耳栓
龍属性攻撃強化+2
業物
砥石使用高速化
*火やられ小無効
-------------------------------

武器はTHEチェイサー。
これで安定して20分以内に討伐することができるようになりました。
持ち込みの閃光玉を5個に抑えても問題ないのはいいですね。
クシャルダオラと戦い続けて不安になるのはやはり、光蟲と素材玉不足ですから。

そんなワケで狩猟継続。
次こそは、とありがちな意識で臨んでいるのが悪いのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿