2014/12/23

torne 500時間

視聴時間が500時間を超えました。

何の話かといえば、「torne」です。
そのテレビ視聴+ビデオ再生の視聴時間が500時間を超えました。
今までは特に気にしていなかったのですが、キリのいい表示だったので、と。
ただ、この数字が大きな数字なのかそうでもないのか、よく判りませんね。
torneの利用はビデオ再生、つまり、録画がメイン。
1日1時間録画&再生して1年半で達成できる数字…と考え直しても微妙なところです。
個人的には長く感じますね。

とりあえず、500時間(実際は517時間)経過時の各データは以下。

視聴 56時間32分(266番組)
再生 460時間30分(856番組)

上記のとおり録画がメインなので、あからさまにビデオ再生がテレビ視聴を上回りました。
むしろ、56時間半もtorneでテレビを見ていたのか、と驚いたほどです。
torneを経由するぐらいなら普通にテレビを見たほうがいいハズなのに…!?

チャンネル別集計は以下。

一位 NHK Eテレ
二位 NHK 総合
三位 CBC(TBS系)
四位 メ~テレ(テレビ朝日系)
五位 テレビ愛知(テレビ東京系)
六位 東海テレビ(フジテレビ系)
七位 中京テレビ(日本テレビ系)

…はい、そういう番組ばかり見ています。
Eテレが断トツ、2位から5位が団子状態、6位と7位はそこそこに、という。
NHKは見ている自覚があるのでともかく、残りは何故こういう感じに…。
アニメが多いハズのテレビ愛知が5位止まり、というのは何とも。
そこまでアニメ好きでもなかった…?

そんなワケで、torneの再生履歴らしきものでした、と。
このまま使い続けていれば1000時間に到達するでしょうが、それもいつになるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿