2014/12/24

狩猟生活4G 41日目

今度こそ、集会所★5のクエストを完遂ッ!!

前回の状態からティガレックスの通常個体を狩っただけですけどね。
そして緊急クエストのグラビモス亜種戦をこなし、HR6に!
これで集会所★6、つまりは上位クエストの最終段階に突入。
MH4のリプレイもそろそろ終了、と。

そういえば、完全に後回しにしている村上位クエストはどれぐらいの時間がかかるのでしょうか。
G級クエストへ臨む前に向かおうと思っていたのですが…時間がかかると困りますね。
というのも、「年内G級」という地味な目標をこっそり掲げているのです。
さすがに「MH4」に3ヶ月もかけるワケにはいかないでしょう。
引き継ぎもあることですし、本来は「G」を楽しむ作品のハズですから。
あと1週間で残る集会所★6のクエストを終わらせ、さらに村上位クエストも、となると…。

…ムリそうですね。

まぁ、できる限り突き進むのがハンターでしょう。
最悪、キークエストだけを潰していく…と妥協してしまうのも手。

今日のところはそれなりに、いろいろと。
まずは黒鎧竜の堅殻を使い、ディア=ヘカテルをディア=ヘカテリアに強化。
ディア=ヘカテリアを担いでゲネル・セルタスと戦い、濃縮重甲エキスを入手。
ティガレックス亜種と戦い、両聖十字グラディアトアラクネスケイル改が完成…という。
何だかんだで武器も揃ってきています。

さて、HR上限開放前の集会所★6のクエストはどれぐらいあったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿