2014/12/29

DUST 「12 DAYS OF DUST」

12 DAYS OF DUST

大雑把に言うと、「年末年始もニューエデンで殺し合おう 遊ぼう!」というイベント。
デイリーミッションのうち3つをクリアすれば、特殊なアイテムが貰えます。
期間は25日のダウンタイムから来年1月5日のダウンタイムまで。
要するに、もう4日目に入っているワケですね。

ちなみに、これまでの3日間+今日(29日)の報酬は以下。

1日目(うろ覚え)
「パイラス」ロジスティクスM-I×50
2日目
「クァフェ」アサルトck.0×50
3日目
「ヘイズ」ロカスグレネード×50
4日目(今日)
「ボイド」帝国地上戦アップリンク×50

「クァフェ」アサルトck.0には驚きましたね…。
しかし、標準型→プロトタイプ→標準型→プロトタイプ、と報酬の落差が激しいような。
この調子だと29日分は標準型の報酬になるでしょうか。
Forget the manual. (後略)」とのことなので、マニュアル不要=標準型、とも考えられます。
まぁ、そのあたりは見てのお楽しみでしょう。
もしそうだとしたら、器用貧乏な私にとっては不要なものになりそうですけどね。
かといって、プロトタイプの報酬を使うかと言われれば…。

残り8+1日の報酬も説明から読み取れる気がしますが、正直、難しいと思います。
私の英語力では、10日目の報酬がリモート爆弾かな? と考える程度です。
個人的に気になっているのは明日(30日)の報酬。
ムダに溜まっている「箱」の「鍵」だといいな、と。

ともあれ、年末年始もいつもどおり戦えるようで一安心。
この12日間…つまり、あと8日間、しっかりと楽しませてもらうことにします。

<追記 15/01/05>
5日目
「パイラス」アローテックフォージガン×50
6日目
アクティブブースター(3日)×1
7日目
クレオドロンブリーチHAV×5
8日目
「ブラックイーグル」アサルトライフル×50
9日目
「ブラックイーグル」スカウトG/1シリーズ×50
10日目
「ヘイトシャード」リモート爆弾×50
11日目
「パイラス」ノヴァナイフ×50
12日目
「ブラッドグレイル」帝国スクランブラーライフル×50
13日目(ボーナス)
???

0 件のコメント:

コメントを投稿