2014/12/07

DUST APEXシリーズへの道・2

33333LP獲得ッ!!

目標である10万LPの1/3が貯まったので、残るは2/3ですね。
流石は加速LPウィーク、というところです。
この調子で10万LPまで…!

…いけるでしょうか。
というのも、そもそもAPEXシリーズは必要ないような気がしてきたんですよね。
APEXシリーズの利点はISKを使わずに戦えること。
しかし、国家間戦争契約を続けているとISKが結構な勢いで減ります。
このままだと温存できるISKよりも浪費するISKのほうが多くなってしまうのでは? と思えるほど。
そもそも私自身がISKに困っていない、という現状が最大の問題。
それだけでAPEXシリーズの魅力が半分以上削られてしまいます。
依然としてコレクターズアイテムとしては欲しいので、戦う意味はあるのですが…。

さらに、以前書いたように国家間戦争契約自体に参戦しづらい、という難点もあります。
参加できるかどうか分からないうえに、勝率は体感で20~25%程度。
今はともかく、将来的にこれでモチベーション維持ができるかどうかは微妙なところです。

いつも思っていることですが、いつぞやの「Mu」が息をしているかどうかが気になります。
実装当初はキチンと機能している実感があったものの、最近は全く…。
もしかして、国家間戦争契約では機能しない、という仕様でしょうか。
しかし、公開契約でも上手くバランスはとれていないような?

話が逸れましたが、加速LPウィークの最終日までに10万LPを貯めるのは不可能でしょう。
MH4Gを放置する程度には戦い続けているつもりでも、そんな感じです。

まぁ、しばらくは戦績をメモりつつ、一応は諦めずに戦ってみますかね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿