2014/12/30

狩猟生活4G 45日目

Q.集会所★7といえば?
A.ダラ・アマデュラ戦とHR上限解放後の追加クエストだけ勘違い

…というワケで、集会所★7のクエスト群をスッキリと忘れていました。
私はどこで古龍種と戦うつもりだったのかな、と。
つまり、何が言いたいかといえば「年内G級」はムリだ、という確信に至りました。
残り時間はあと2日! クリアすべきクエストはキークエストだけに絞れば5つ!
しかし、装備を強化せずにその5つのクエストに挑むのは自殺行為。
おとなしく今までどおり装備を強化しつつ、全てのクエストに挑んでいくほうがいいと思うのです。
なので、「年内G級」は断念。

こうなると目標を見失ってしまいそうですが、できるだけ集会所のクエストを進めることにします。
集会所★7のクエストはHR上限解放後のものを除けば12種類。
何とかできそうな気がするような、そうでもないような…というラインです。
要するに、目標として掲げないものの、やれるだけやってみる、という方向で。

…言い訳を用意しているようにしか見えない。

ちなみに、見ての通り? HR7に到達しました。
当然、集会所★6のクエストは全て終わらせてあります。
緊急クエストのシャガルマガラ戦は約20分で完了。
狩り慣れた相手なので、いわゆる「15分針」もイケると思っていたのですが…あと1分が。
途中でうっかり大ダメージを負い、そこからの回復に時間がかかりすぎましたね。
いっそベースキャンプ送りになってしまえば手早く戦線復帰できたかも、と今になって思います。

さて、今度こそ集会所上位クエストの最終ラウンド。
私の意地が勝つか、ゆく年くる年が勝つか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿