2014/12/03

DUST 加速LPウィーク(14/12/02~)

ACCELERATED LP WEEK」ッ!
今回は「SP」ではなく、「LP」ッ!!

ACCELERATED LP WEEK

今回のボーナス値はSPのそれと違い、+50%という微妙な数字。
私の場合は勝てば1500LP、負ければ300LP、というところでしょうか。
本来はAUR品であるAPEXシリーズが絡むため、それほど大きな数字にはできないのでしょう。
そもそも今回のイベント自体、そのAPEXシリーズのためのイベント、という気がします。

ちなみにそのAPEXシリーズのために貯め続けているLPですが、やっと2万LPを超えました。
多い? いえ、全く。
APEXシリーズには10万LPが必要なので、その2割でしかありません。
ここまでLPを稼げていない理由は単純で、勝てていないから、です。
以前の概算では勝率5割と考えたものの、実際はそれを大きく下回る数字。
何というか、暗黒期の横浜よりも勝っていないような…?
おかげでISKはガリガリと削られ、現時点で1000万ISK以上を浪費しています。
1億ISK以上の備蓄はありますが、この調子だと少しだけ不安になってきますね。

そもそもLPを稼ごうにも国家間戦争契約自体、ほとんどマッチングしないんですよね…。
これは国家間戦争契約が「EVE Online」と繋がっている関係です。
あちら側の宙域で動きがない限り、こちら側も動けないようになっているようで。
ちなみに日本が夜を迎えた頃、「EVE Online」本場の欧米は朝~昼。
その時間帯に繋いでいるカプセラは少ないでしょうし、動きがないのも当然かな、と。

…日本のクローン兵は時差でものすごいディスアドバンテージを抱えているような。

まぁ、とにかく今週中は国家間戦争契約に入り浸るのみ、です。
この期間だけでAPEXシリーズに届くとは思えませんが、できるだけ頑張ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿