2014/02/09

X 旧世代ニョロトノ

ハンサムの一連のイベントが終了し、スタイリッシュ度がかなり上昇。
これで何とかなっただろう…と調べてみたところ、それでもメガストーンの値段は7万円。
…まだ足りないとは予想外。
ただ、あと少しであろうと踏んでBP稼ぎへシフト。
トライアルハウスで戦っていれば、そのうちにスタイリッシュ度は上がっているハズ!
持ち物も揃ってタマゴふかパワーも同時に狙える! よし!

とはいえ、持ち物はかなり微妙。
こだわり系、いのちのたまがないので全体的に攻撃力不足気味です。
こうなると頼りになるのは雨PT。
つまり、なけなしのBPで交換しただっしゅつボタンの出番!
ニョロトノは未だに第5世代のソレですが、まぁ、トライアルハウスなので何とかなるでしょう。

そんなこんなで何回か挑戦。

結果は…割と微妙。
今の雨PTはニョロトノがやられやすい印象ですね。
こだわりメガネがなくなり、大火力…大水力? を失ったのはかなりの痛手。
代わりに選んだだっしゅつボタンも交代ターンをなくせる効果がある程度。
基本的に第5世代の下位互換になってしまいます。
…当たり前といえば当たり前?
PT全体の耐久もそれほど高くなく、一度崩れるとそのままやられてしまうことが多々。
ストレートで5勝できるかどうかは半々、という感じでした。

とりあえず、雨PTである程度のBP稼ぎは完了。
こだわりスカーフ、こだわりメガネを入手して徐々に旧戦力が整いつつあります。
雨PTにはそろそろご退場願ったほうがいいのかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿