2014/02/27

X 終の洞窟

案外面倒。

紆余曲折を経てジガルデの前に到達、セーブしてある状態で今に至っています。
ゼルネアスと同レベルの捕捉率かと思いきやそうでもなく、マトモにやりあう必要があるという…。
捕獲要員のエルレイドがいるのでそこそこ楽ではあるのですが、いかんせん高レベル。
エルレイドのレベル上げをしていなかったこともあり、割と激戦になってしまいます。
さいみんじゅつが複数回外れた場合、まんたんのくすりを普通に使うほど。

話が進んでいない理由は他にもあり、実はエルレイドの努力値を振り直しているのです。
まっさらバッグを叩いてリセット、H252A252B6に修正。
ホワイトではどうやらH255B255だったらしく、Xに移ってH252B252になっていたらしいのです。
ソレに気付かず、残りの努力値が中途半端に…。
逆にちょうどいい機会だ、と努力値振りを変えてみました。
これでみねうちで削りきれない状況を避けられます。
よし、前向き。

さらにデンジャースープを目指して木の実育成を開始。
まっさらバッグを探すために下画面を叩き続けるのは面倒だな、と。
まぁ、努力値の振り直しなんてそうそうないことは解ってはいるのですがね。

そんなこんなでいろいろとやっていたらかなり時間が経っていました、と。
決して、torneに溜まっていた録画を黙々と見ていたら時間が経っていたワケではありません。

まぁ、さっさと厳選を切り上げてカロス図鑑を完成させたいですね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿