2014/02/08

CG/Co 第5回ドリームLIVEフェスティバル

第5回ドリームLIVEフェスティバル、お疲れ様でした。

上位報酬は今回が初のSRとなる鷺沢さん。
こっそり人気があるため、今回のイベントは大変なことになる、と予想されていました。
結果はその予想どおり、今までの「全ての」ドリフを上回る数値に。
念のために書いておくと、今まで一番高かった初回のドリフは2週間、今回のドリフは1週間。
さらに、フェスのように何らかの要素が追加されたワケでもありません。
同条件なのに2週間分のptを1週間で超えるってどういう…?

ちなみに私の順位は9700位台で、10000位ジャストにはなれませんでした。
実はランキングの最終更新時(22時50分)には9800位台後半だったのですよ。
このままでは10001位以下に落ちると思い、少し頑張ってしまい…。
…チキンレースに負けた、ということになりますかね。

で、いつものフロントメンバー更新。

・攻編成

今日フリートレード解禁だった、SRちなったんをお迎えしました。
ヘレン(24歳)が抜けてちなったん(23歳)が入ったので、平均年齢は下がった感じでしょうか。

平均年齢はさておいて、戦力的な部分で言えば大差なし。
今回の入れ替えは発揮値で言えば100も上がっていないんですよね。
特技も対象がCo/PaからCu/Coに変わった程度。
底上げできるだけのスタドリがあるといえばあるものの、思い切るだけの勇気はありません。
チマチマとメダルSRを集めていくほうが性に合っているというか、ただの貧乏性というか。
何かあれば一気に使おうと思うかもしれません、何かあれば。
しかし、前回気付きませんでしたが、4/5がウインクとは…。

さて、ドリフも終了し、現在進行中のイベントはアイプロ。
アイプロといえば値下がり傾向になるイベント。
イベント自体はそこそこに進めつつ、別の方向で狙っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿