2014/02/16

CG/Co バレンタインデー

おや? 千川ちひろの様子が…。

おめでとう! 千川ちひろは千川ちひろ(CV付き)に進化した!

本当に、心底、マジで、声を上げて驚きました。
1ヶ月半早いエイプリルフールかと思ったものの、どうやら嘘や冗談の類ではないようです。
1日遅れのバレンタインプレゼント。
CDデビュー第5弾に続く、CV付きアイドルはまさかのちひろさん。
…アイドル?

まぁ、前々からCV付きにならないかな、と思っていたことは確かですが、本当になるとは…。
765プロの小鳥さんと同じ立場になったということは、アレでしょうか、そのうち共演するとか?

声優は佐藤利奈さんだろうと言われていたものの、私には分かりません。
ダメ絶対音感もありませんからね…。
とりあえず、予想していた声よりも落ち着いていたというか、大人な声であったことは確かです。
そういえば、ちひろさんって何歳なのでしょうか。
アイプロの呼び方で判断…は微妙なところなんですよ。
それを判断材料にすると16歳以下、17歳以上、23歳以下という異様なことに…。
例の千葉県民(?)を外せ? ごもっともで。

<追記 14/02/17>
お知らせでちひろさんの声優は佐藤利奈さんだと確定。
ダメ絶対音感の持ち主は凄いな…と。


話は変わりますが、去年と同様にバレンタインチョコレートのプレゼントが3回ありました。
去年はあずささんから2回、珠ちゃんから1回。
2人とも既にフロントにいないのは、時の流れを感じるというか何というか…。
で、今年バレンタインチョコレートを受け取ったアイドルは以下。

10日:[ミスティックブルー]和久井留美+
12日:[オフスタイルローズグレイ]和久井留美
14日:和久井留美

あと、今日のスペシャルエピソードでちひろさんからも、というところ。
見てのとおり、全て留美さんです。
14日はあずささんから貰おうと思っていたものの、こういった結果に。
やはり「和久井留美からの」という一文が欲しかったんですよ…。
何だかんだで二つ名も「+」もない名前は良いな、と。

12日の十進Rはシチュエーションがシチュエーションだったので。
待ち合わせ場所がカフェ、つまりは公の場。
仮にもアイドルなんだから多少の変装は必要、変装といえばメガネ、という流れです。

さて、アイプロも残り3日。
そこそこに流しつつ、SRのあさんかSRパンキチを狙いたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿