2014/02/20

CG/Co チョコレートフォーユー!

アイドルプロデュース チョコレートフォーユー!お疲れ様でした、と。

上位報酬がSR相葉ちゃんということで、プロメンが全力疾走していました。
無事、1枚圏内に収まったようで何よりです。
ちなみに私は毎ラウンド15万ptを稼ぐだけの、いわゆる徒歩勢。
順位は20001位~30000位。
20000位以上に食い込みたかったことは確かですが、パワー持ちを揃えるのが遅かったので…。
ケチらずにRだけでも序盤にお迎えしておけば良かったですね。

さて、フロント更新。
前回書いたとおり、アイプロの相場低下に乗じて狙うはSRのあさんかSRパンキチ。
しかし、SRパンキチはCuなので、私のフロントとは噛み合いません。
つまり…。

・攻編成

SRのあさん、[トランセンドバニー]高峯のあをお迎えしました。
私にとって3人目の18コストアイドルであり、2人目のデバフ特技枠です。
何故デバフ特技が欲しくなったかといえば、前回のドリフで力不足を感じたので。
SR川島さんだけで十分だと思っていたのに、高レベルになるにつれて徐々に厳しく…。
某所でデバフ枠は2人必要、と言われていた理由を痛感、補強へ。
大なり小なり趣味が絡んでいることも確かですが、主たる理由はそのあたりです。
あとはお迎えできる範囲かつ強力だった、というドリンク事情も。

これで唯一の10代であるSRいずみんが抜け、平均年齢が急上昇。
28歳、23歳、26歳、24歳、23歳。
…うむ。

何だかんだで[自称・無課金]の割に戦力増強がどんどん進んでいますね…。
それだけイベチケの力は大きかった…と。
ただ、手持ちがかなり少なくなっていることも確か。
ドリンクが尽きたら…まぁ、その時はその時で。

次のイベントはみんな大好き、フェス。
私はいつもどおり、できる限り、できる範囲で戦うことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿