2013/12/01

狩猟生活4 57日目

以下、ストーリーのネタバレを含みます


毎度毎度のワンクッション。
気にするハンターもいないとは思いますが、一応、念のため。
今回は特に…ですから。


村クエストを進めていたハズが、集会所クエスト最終段階。
ここ2日間ほど同じクエストにぶつかって砕けていたワケですが、やっと突破ッ!

ダラ・アマデュラ討伐完了ッ!!

1アウト食らいつつ、狩猟時間は34分22秒。
動きを大体理解できたような気がするので、次はもっと詰められるような気はします。
ただ、本体の攻撃とは無関係にメテオがガンガン降り注ぐのはマジで何とか…。

しかしまぁ、クリアまでの道のりは長かったように思います。
何が悪かったのかを理解するまで本当に時間がかかりました。
ジャンプ攻撃重視がダメだ、攻撃偏重がダメだ、そもそも防具がダメだ、と。
最終的に武器はTHEチェイサー、防具はゴアシリーズとゴアSシリーズの混成。
スキルは挑戦者+2/細菌研究家/腹減り半減/砥石使用高速化/斬れ味レベル+1/火耐性弱化。
何だかいわゆる「テンプレ」な感じになってしまいましたが、まぁ、仕方なし。

クエストクリア後はものすごい祝福を受けた後、ハンターランク上限解放ッ!
これで一気にHR66に!!
…伸びすぎじゃないですかね、コレ。
MH3Gでは上限解放でHR36だったので、それに対して2倍近くの数字に…。

さて、これでHR8以上になりました。
つまり、上位キリンと戦えるようになった、ということです。

しばらくの目標はもう決まったようなものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿