2013/12/05

狩猟生活4 60日目

「狩人は天晴の夢を見る」、無事にクエストクリア。

おそらくクシャルダオラの強化個体なのでしょうが、何がどう強化されているのか分からず。
憶測で言えば体力と攻撃力…かな?
とりあえず、攻撃そのものは大差なかったように思います。
残り時間は5分弱、角を折ってからのほうが何故か大変だったような気が。
「気の緩みが原因」と言われれば、返す言葉もありません。

ちなみに交換できるようになった素材は霞龍素材。
やはりオオナズチはいない、とやっと確認できました。
まぁ、本当に「消える」ナルガクルガ希少種の後では、何となく輪郭が見えるオオナズチは…。

順当にいけば、お次はダレン・モーランの強化個体。
しかし、個人的にダレン・モーランはかなり苦手な部類に入ります。
砲術マスターやボマー等、しっかりとスキルで対策して臨みたいところです。
武器は他に使い道があることも含め、THEエグゼキューターを目標に。
そうなるとシャガルマガラ戦、そして防具のために他のクエストも経由することになって…。
しばらくダレン・モーランと戦うことはなさそうですね。

そんなワケで、第一の目標はTHEエグゼキューターの完成。
シャガルマガラは特別な装備が必要ないので、今の装備でも何とかなるでしょう、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿