2013/12/31

大晦日2013

バカな、俺はまだ、何もやっちゃいないんだぞ…!

去年からの流用ですが、初めてコレを使ったのはいつだったか。
そもそもが人様のブログで使われていたネタだったような気がします。
ともあれ、2013年最終章。
例年どおり、今年を振り返ってみるとします。

-1月:MH3Gで狩猟生活。月末に「DUST 514」オープンβテスト参加。
-2月:MH3G/DUST並行。当時はアンブッシュが主戦場。
-3月:MH3Gで狩猟生活。「DUST 514」のテンションが下がりつつもCOD:BOでこっそりと銃を置く。
-4月:MH3Gで狩猟生活。ひたすら武器作成に励んでいたようです。
-5月:MH3G/DUST並行。「DUST 514」正式サービス開始。
-6月:MH3G/DUST並行。gooブログからFC2ブログへ移動。
-7月:MH3G/DUST並行。FC2ブログからBloggerに移動…って、1ヶ月!?
-8月:MH3Gで狩猟生活。武器作成に右往左往。
-9月:MH3G→MH4。最小/最大金冠を思うとタンジアの港に戻りたい気持ちが少々…。
10月:MH4で狩猟生活。上位クエストに突入したのは下旬。
11月:MH4/DUST並行。武器の選択肢を増やす日々。
12月:MH4/DUST並行。1年近くニューエデンにいると気付かされて驚愕。XY。

狩りしかない!!
まぁ、分かりきっていたことですけどね。
遅めにMH3Gをはじめた関係で、狩猟熱が冷めないままMH4に突入したのが原因でしょうか。
そのMH4が今のところは正直…な感じですけども。
とりあえず、元日に配信されるキリン&キリン亜種のイベントクエストが楽しみです。
この調子でギルドクエスト限定の大型モンスターを次々と出してくれれば、と心底。
何故、って面倒ですから、アレ。

ここには書いていないアイマスCGは何だかんだで楽しんでいた印象。
月末毎どころか、イベント毎に騒げるのは良いですね。
予想外の出来事で戦力が一気に整ったこともあり、後半は順位を気にすることもできました。
この調子で上位を…狙うのは無謀としても、コンスタントに4桁に食い込んでおきたいな、と。

さて、今年の目標である「MH4の全クエストクリア」は失敗。
残り時間で進めることもできますが、流石にHR100は届かないでしょう。
去年の大晦日に「堅実な目標」と言ってみたものの、まさか失敗するとは。
これを踏まえて来年の目標は「MH4の全クエストクリア」でしょうか。
あと1ヶ月あれば達成できそうですが、今度こそやってみせる!

…新しい目標を考えるのが面倒だったワケではありません、と一応。

マジメに考えれば「MHシリーズで勲章制覇」がちょうど良さそうですかね。
MHPからMH4まで、種類は問わずどれでもOK。
今のところはMH4を前提としておきたいところです。

新たな目標を掲げたところで…では、良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿