2013/12/24

狩猟生活4 69日目

まだまだ匠珠【3】のためにイビルジョーとの連戦中ー。
恐暴竜の宝玉狙いなら、イビルジョー飢餓を狩ったほうがいいのかもしれませんね…。
ただ、アレはアレで面倒なので、普通のイビルジョーを狩っています。
連続噛み付きからの飛び掛かりは生物の動きとは思えない…。

さて、それはそれとして闘技大会を繰り返し、やっとスカラーソックスが完成。
つまり、これで「5倍ナルガ」が完成ッ!!

■女/剣士■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.3 ---
防御力 [198→566]/空きスロ [0]/武器[0]
頭装備:ゾディアスヘルム [2]
胴装備:ナルガメイル [1]
腕装備:ゾディアスアーム [胴系統倍化]
腰装備:ゾディアスコイル [胴系統倍化]
脚装備:スカラーソックス [胴系統倍化]
お守り:龍の護石(回避性能+5,爆弾強化+3) [3]
装飾品:研磨珠【1】(胴)、回避珠【2】、研磨珠【1】、跳躍珠【1】×2
耐性値:火[1] 水[4] 雷[-1] 氷[4] 龍[4] 計[12]

回避性能+3
回避距離UP
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
-------------------------------

明らかに「4倍」?
…何のことやら。
スキル構成は普通というか、基本に忠実というか、ナルガメイルを完全に引っ張ったカタチに。
脚部防具は消去法でこうなった感じですね。
縞パンのセイラーソックス、重そうなガンキングリーヴ、タイツのメイドソックス、そしてコレ。
見た目的にはアロイSグリーヴが良かったのですが、防御力と耐性値が低下。
避けることが前提の装備とはいえ、それは良くない、ということで妥協しました。
結果、下半身がショートパンツにサンダルという捨て身の服装になりましたが気にしない。

その他に関してはよく使われている装備ですし、特に書くこともありませんかね。
個人的に引っかかるのは護石。
もっと上を目指せるのだろう、と思っています。

こうなると必要なのは良い護石を目指すだけの作業?
少し気が早いような…。

0 件のコメント:

コメントを投稿