2013/12/02

狩猟生活4 58日目

というワケで、上位キリン連戦だ!

…と思ったのも束の間。
現在の装備でキリンとの連戦はやや厳しいような気がします…というか、厳しいと断言できます。
何せ雷耐性-15で剣士用装備。
操虫棍でも戦えるとは思いますが、やはりここはガンナーが無難かな、と。
「乗り」から頭を攻撃するよりも、単純に角を狙撃したほうが楽に思えます。
「睡眠爆破」は…ソロ向けではない気がしたので、選択肢から除外。

しかし、ガンナー用の装備は武器も防具も全く揃っていません。
一時期使っていた、鬼蛙素材のものしかないのですから。
蹴散らされるか時間切れしか未来のない状況では、戦う気すら起きませんよ…。

そこで思いついたのはゾディアスシリーズ一式。
ヘビィボウガン的に嬉しい舞踏家が付いているため、使い勝手はかなり良いハズ。
ただ、普通のクエストでは作成できず、イベントクエストをクリアする必要があります。
狩猟対象はクシャルダオラ、場所は塔の頂。
操虫棍的には比較的戦いやすい相手なので、おそらく何とかなるでしょう。

キリンSシリーズ一式を作る前に、こちらをガッと終わらせていきましょう、ガッと。

0 件のコメント:

コメントを投稿