2014/01/01

元日2014

明けましておめでとうございます。

今年の初めは昨年と同じく「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル」。
たなくじによると自分に正直に生きると良いらしいので、そういう感じで、一つ。
去年のラストゲームはMH4、「恐怖と暴動の2頭狩り」をクリアして年越し。
一年の最後を飾るに相応しい、キツいクエストでした…。
…二度とやるものか。

今年初のゲームはアイマスCGが入るのならばソレが該当。
コンシューマー機で言えば「まだ」というところ。
新年早々何を狩るべきかな、と。

今年でこのブログも10ね…9年以上。
ただ、それも旧記事を含めれば、なので、現時点では2年目ということにしておきましょうか。
旧記事をこちらに持ってこようにも、いろいろな変換が手間なんですよね。
普通に変換してみようとしたところ、PCがフリーズというまさかの現象が…。
タグが混ざっているとはいえ、単なるテキストだけで8MBはデータ量が膨大すぎたのでしょう。
何とかしないといけないと思ったまま、年が明けてしまいました。
記事の移植はそのうちやります、そのうち。

今年の目標は…そうですね、いつもどおりのアレで。

去年は適当、なあなあでいくと書いて、そのとおりになりました。
今年ももちろん適当、なあなあでいきます。

コレは去年の流用であり、一昨年の流用であり。
まぁ、明確に目標を決めるよりは漠然と「やるぞ!」という気分になっていたほうがいいかなと。
何をやるのか、という重要な部分を考えていませんが、それはそれ。
とにかく勢い。
気構えだけで一年を乗り切っていこうと思います。

さて、今年最初の更新はこれで終了。
相変わらずの調子になりそうですが、本年も当ブログをどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿