2013/09/19

CG/Co 第12回PMF

第12回プロダクションマッチフェスティバル、本当にお疲れ様でしたー。
シンデレラドリームチケットを巡って同じプロダクション内で戦うハメになるとは…!
次があるなら諸々の問題を含めて、どうにかしてほしいところです。

最終順位は20001位~30000位といういつもより低めの位置。
というのも、上記チケットの存在もあって今回はかなり激しい戦いになったのですよ。
それに対して私自身はいつもどおりのスタンスだったので、相対的にポイントが不足。
ただ、最後の最後に追い上げて20000位以内を狙おうと思ってはいたのです。
いたのですが…寝落ちました。
勝ち試合だったから良かったものの…もうちょっと緊張感というものをですね。

まぁ、ムダに頑張ってムダに消費しなくて済んだ、と前向きに考えておきましょう。
20000位に食い込んでもプラチナチケットが1枚増える程度ですし、きっとRしか出ませんし。

さて、前回更新時は約1ヶ月前、ハワイツアー終了時でした。
そこから水着ドリフ、アイサバサマーバケーション、ドイツツアー、そして上記のフェス。
4つのイベントを挟んで今に至るワケです。
アイサバが特に顕著でしたが、それぞれのイベント期間が短いように思えます。

肝心のフロントメンバーは激変。
一番大きかったのは水着ドリフでSR音葉さんを引き当て、さらに特訓できたことですね。
あとは全体的なデフレ感というか、恒常SRがどんどん値下がりを繰り返してくれたのがプラスに。

攻編成

守編成

新しく加入したのは攻編成ではSRしおみー、SR音葉さん、SR加蓮。
守編成では同じくSR音葉さん、そしてSR荒木先生。
R勢が全員抜けて、何だか豪華な感じのフロントメンバーになりました。
ただ、恒常SRとメダルSRが主力という事実は変わりません。
つまり、上位SRや限定SRではないため、言ってしまえば割と安価なメンバーということです。
まぁ、個人的には問題ありませんがね。
ユルく続ける分にはむしろ、これぐらいがちょうどいいかなと。

…貯めていたドリンク類が吹き飛んでコレ以上を目指せない、という問題は流しておきます。


現在進行中のイベントはアイプロ。
激しすぎるフェスの後ということもあり、ゆったりできていい感じです。
メンバー的にはそこまで頑張る必要もありませんからねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿