2016/02/01

狩猟生活X 48日目

そんなこんなで……。
バイトブラスター、完成。
昨日の今日で完成するものか、と思われるでしょうが、とにかく完成しました。
前回更新した時点で完成していただろう、と言われれば……そのとおりですが。
私にもリアルとゲームとブログの事情ぐらいあるのですよ。

使い勝手は予想どおりに上々。
さすが、ガンナーから離れていたMH4/MH4Gで私に「使いたい」と思わせたヘビィボウガンです。
性能的にもデザイン的にも文句なし。
通常弾と散弾の扱いに長け、オマケ程度にLV1貫通弾にも対応。
欲を言えば、反動「小」であってほしかった、という程度。
バイトブラスターは反動「やや小」なので、LV1麻痺弾が反動【中】。
反動「小」ならばLV1麻痺弾を反動【小】で撃つことができ、使い勝手が一気に良くなります。
そうなれば、簡単に麻痺状態に陥れてからLV2通常弾しゃがみ撃ちで……と。
そのためだけに反動軽減+1を考えるのは少々やりすぎですが。

コレが完成したところでクエストを進め……ようと思ったものの、欲しいものが出てきました。
今はそのために回り道をはじめたところですね。
今回の回り道はそれほど長くならないハズです。

……たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿