2016/02/20

狩猟生活X 58日目

村クエスト★5、それなりに進行。
最後まで狩らないでおいたリオレウスを狩り、ベルナ村に帰ると……ちょっとした異変発生。
なんと、村長の上に赤い吹き出しマークが。
これはアレか、ついにアレか、と思いつつ話を聞いてみたところ……。
他の村を助けてこいとお願いされました。

……はい、何か、すいません。
アレと戦う前に他の村をどうにかしろ、と。
以前にもこういうことがありましたね……。
ただ、あの時は説教される側でしたが、今回はお願いされる側。
ハンターの立場も変わった、ということですね。
クエストをクリアし続けた結果であり、信頼されている証拠、と前向きに捉えておくことにします。

ちなみに、今回は受付嬢には何も言われませんでした。
ちょっぴり残念。

そんなワケで、一路ココット村へ。
ココット村にも別のアレがいますが、すぐに戦えるものなのでしょうか。
それとも、ベルナ村でアレと戦ってから……?

0 件のコメント:

コメントを投稿