2016/02/06

狩猟生活X 51日目

かわいそうになってきてクエストを切り上げるなんて初めての経験です。
出てきて1分前後で討伐、は見ていてちょっと心が痛むというか、何というか。
全身が弱点特効の対象とはいえ、こちらの武器も下位クエスト相応のもの。
そこまで力の差があるワケでもないのに、どうしてこんなことに……。

そんなこともありつつ、ようやく村クエスト★4を全てクリア。
ベルナ村のクエストはそれなりに時間がかかったものの、他の村々はすぐに終了。
というのも、ココット村もポッケ村も、独自のクエストは1つだけ。
湯治客の多いユクモ村ですら3つだけでそれほど多くなく、拍子抜けしてしまいました。
進みの遅い私ですから、クエスト数が少ないに越したことはないのですが……それでも、と。
村クエスト★5もこんな調子だと楽なのですが、「嵐の前の静けさ」という言葉もあります。
次はガッと増えるような気もしますね。

緊急クエストは誰が来るかと思いきや、イャンガルルガ。
たしかにイャンクック砲の派生にカホウ【烏】があるものの、意外と早い、という印象。
久しぶりにバイトブラスター以外のヘビィボウガンの出番ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿