2016/02/10

CG/Co ドリームLIVEフェスティバル 節分SP

ドリームLIVEフェスティバル 節分SP、お疲れ様でした。

月末≒ドリフ、が「いつもどおり」に感じられてきたところで、最終結果も「いつもどおり」。
当然、「5%」も「いつもどおり」という、いつもどおり極まりない状態となりました。
たまにはアクシデントが起きてもいいのですよ……?

個人的に悔しかったことは「いつもどおり」と言えど、約4200位あたりに落ち着いたこと。
最終ラウンドが完全にワンサイドゲームだったのですが、それさえなければ4000位も……。
何せユニットが出ては消える状態だったので、MVP争いは完全に上の世界。
私は弱アピールを繰り返してメダルを稼ぐしかない状態になっていました。
そうなるとどうしてもpt効率は下がってしまい、順位も伸びず……。
同じ「いつもどおり」に落ち着くのならば、APドリンクをケチっても良かったですね。

さておき、今日(9日)からはじまったイベントはバレンタインアイチャレ。
アイチャレだからアイドルも上位含めて4人登場して……と思いきや、今回は3人。
上位クラリスさん、七海ちゃん、雫ちゃんというメンバーとなりました。
前回のアイチャレで属性別編成が撤廃、チャレンジも属性無視に変更。
今回でさらに仕様変更、という。

……何というか、前回の仕様変更は今回のためだった、という気がします。

アイチャレ自体も楽しみといえば楽しみですが、最も気にするべき本番は14日。
去年はアイドルに叱られるという斬新なイベントがありましたが、今年はどうなるかな……?

0 件のコメント:

コメントを投稿