2016/02/04

DUST 塵は塵に

The Future of DUST 514

サービス終了まで付き合う……と言った矢先に「DUST 514」のサービス終了日時が確定。
その日は5月30日。
つまり、およそ4ヶ月先の話になりますね。
……お疲れ様、を言うにはまだ早いかな。

もちろん、「The Future of DUST 514」が示すとおり、それで終わりではありません。
新たなプロジェクトが動いており、それが4月21日の「EVE Fanfest」で発表される、という。
今度はPS3やPS4ではなく、PC。
フレームおじさんの表現を借りれば、まだまだ旅は続くワケです。
とはいえ、私がその旅へ向かうにはかなり大きな投資が必要になりそうですが……。
「DUST 514」が好きなことは確かなので、PCを買い換える理由の一つにはなると思います。
次のニューエデンの戦いはどんな風景を見せてくれるのでしょうか?

急な話ではあるものの、「DUST 514」は昔から告知もアップデートも唐突でした。
そのことを考えれば「らしい」幕引きなのかな、と。
ここまで一緒に歩いてきたのですから、最後まで見届けることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿