2016/01/29

狩猟生活X 46日目

快楽堕ち。

当初は面倒だと思っていた、ムーファを撫でることにも慣れてきました。
クエストに向かってクリアして戻ってムーファを撫でてクエストに向かって……。
最初はムーファイアを強化するためにやっていた作業なのですが、それが習慣に。
現時点ではムーファイアを強化できないにもかかわらず、それを繰り返しています。
撫でてもらいに来るムーファちゃんかわいい!

で、そんなことを繰り返していれば雲羊鹿の毛玉が集まっていきます。
見ると現在16個。
サージュシリーズ一式を作成できるような数になりました。

……悩みますね。

何を悩むかといえば、サージュシリーズ一式を作るかどうか、というところ。
サージュシリーズはスキルはどうでもいいものの、デザインは超優秀。
実用性は絶無でも、作っておきたい防具なのですよ。
しかし、下位クエスト時点で実用性のない防具を作っても意味はそれほどありません。

おそらくサージュSシリーズ? があるでしょうから、それまで温存するのも手でしょうか。
とはいえ、せっかく素材が揃ったのですから、作るのもアリなような……?

0 件のコメント:

コメントを投稿