2016/01/04

「岩合光昭の世界ネコ歩き」写真展

ネコはいいぞ。

というワケで行ってきました、「岩合光昭の世界ネコ歩き」写真展。
番組で見かけたネコ、初めて見るネコ、至るところにネコの写真ばかり。
そういう写真展なので当たり前なのですが、とても良い空間でしたね……。
写真の猫は表情豊かに。
こちらの顔は緩みっぱなし。
様々なネコの姿を見られて良かったと思います。
入場券は良いセンスだな、と。

物販は何も買わないぞ、という考えでしたが、結局、写真集だけは購入。
やはり会場だけでは見足りないというか、もう少し見ていたいというか。
というか、この写真集を置いてある場所がヒドいのですよ。
どこに置いてあったかといえば、出口の目の前です。
「来て良かったな、でも、もう少し見たかったな」と思いながら出たところに置いてあれば……。
……自然と手に取りますよね、仕方ない。

心残りがあるとすれば、やや急ぎ気味になってしまったこと、でしょうか。
入場が遅かったせいで、帰る時間を考えれば少し急がなければならなかった、という。
それでも1時間丸々イワゴーワールドで過ごせました。
思っていた以上に会場は広かったですね。
次にこういった機会があるなら、しっかりと時間をとって行かなければ、と反省。

とはいえ、十二分に楽しめたことも確か。
正月三が日のシメに行ってよかった、と思えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿