2016/01/28

狩猟生活X 45日目

竜頭殻をやっと入手し、リノマリーノ、強化完了ッ!!
しかし、苦労の割に、という感じが。

攻撃力はパワーバレルを装備しても低く、ブレがあり、装填数もイマイチ。
しゃがみ撃ち対応弾種はLV1睡眠弾というどうしようもなさ。
一方、その強みは武器内蔵弾のLV1大砲弾。
しかし、LV1大砲弾に関して言えばアイルー大砲という化物がいます。
リノマリーノのLV1大砲弾の所持数は4発。
アイルー大砲のLV1大砲弾の所持数は12発。
3倍もの差があるため、LV1大砲弾を活かすならばアイルー大砲のほうが優秀なのです。
リノマリーノが勝てている部分といえば、LV2通常弾の装填数とブレぐらいでしょうか。
徹甲榴弾を扱えることも差別化要素かもしれませんが、反動がキツいので……。

ともあれ、これでショウグンギザミとの連戦も終了です。
ギザミシリーズを作成できたことは良かったような、そうでもないような。
一応、武器の選択肢が増えたことは喜んでおくべきでしょうか。

これで手持ちのヘビィボウガンのレベルアップは完了。
ここからはクエストを進める……ワケではなく、派生先を作っていく流れに移行します。

……全然、進まないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿