2014/08/28

DUST 加速SPウィーク(14/08/27~)

加速SPウィークッ!!

毎度おなじみのボーナスSP上限3倍WPによる獲得SP5倍、という謎倍率。
前回までの教訓を活かし、今回はスカーミッシュだけをやり続けることに。
制圧はワンサイドゲームだと本当にやることがなくなりますからね…。
勝っていれば赤線ギリギリでの突撃、負けていれば(当たらない)スナイパーライフルでの狙撃。
負け戦なら裏取りハッキングも選択肢にありますが…何にせよ、ヒマなんですよね。
時間あたりのWP効率も悪くなってしまい、無為な時間を過ごすことになります。
そう考えると、接戦になりやすいスカーミッシュのほうが良いハズ! と。

結果、展開までの待ち時間が結構伸びることからは目を逸らしておきます。

ちなみに、今週目指すスキルは言うまでもなくノヴァナイフオペレーションL5。
既にノヴァナイフオペレーションL4を習得しているので、目標まではあと約30万SP。
1戦1万SPと考えれば30戦! パッシブSPも含めればさらに短縮!
まぁ、今週中には何とかなりそうですね。

そのノヴァナイフですが、当然、まだまだ使い続けています。
ただ、あくまでSCRのサポートという側面が強く、メインに据えられる状態ではありません。
動きとしてはNKで削ってバックジャンプしつつSCR、という感じ。
やはり攻撃力不足なのか、ミンマタースカウトじゃないと厳しいのか。
それとも、イシュコネノヴァナイフがあれば思い切ることができるのか…!

ともあれ、今週中はキッチリSPを稼ぐことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿