2014/08/07

DUST おあずけ

またもやおあずけ。

もはや名前を出すのも気が引けるアレですが、今週のダウンタイムもありませんでした、と。
日曜日の時点で全ての議論がアーカイブ入りし、遂に…と思っていたのに何もなし。
まぁ、「1.7」や「1.8」等、以前を思い出せばアップデートには時間がかかるものでした。
つまり、これぐらいの遅さが普通。
しかし、スピーディーだった「Alpha」と「Bravo」に慣れてしまうと…!

この調子だと再び来週の水曜日、ということになるでしょうか。
それともいっそ、告知されるまでこないものとして待ったほうがマシ?

アレが大きな変化であることは確かなので、正直、早くきてほしいんですよね。
個人的に気になっているのが施設、主に大型タレットの強化。
今はバトル開始直後に破壊されるのが常、という不憫な扱いですが、そのHPが大幅に増強。
簡単には破壊できないようになる、と。
コレによって何が起こるかといえば、大型タレットがHAV対策として機能するのです。
さらにそのことにより、大型タレットの重要性が向上。
ハッキング戦がこれまでよりも大切になる…という流れ。
大型タレットが単なるWP稼ぎのアイテムと化している今よりも、そちらのほうが楽しそうだな、と。
…ちょっと過剰な期待かもしれませんがね。
HPが増えても、中立状態では破壊されてしまうことに変わりありませんから。

アレが来ないまま迎える水曜日もこれで…何度目?
とりあえず、始動から1ヶ月近く経っていることは確かです。
のんびりと構えたいところですが、アップデート内容が分かっているだけにムズムズと。

私のアマーアサルト降下スーツL5習得とアレの適用、どちらが早いかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿