2014/08/21

CG/Co トークバトルショー in SUMMER

トークバトルショー in SUMMER、お疲れ様でしたー。
コレは実質、第4回トークバトルショーになりますかね。

イベントのメンバーは相変わらずの混沌具合。
話を聞いていないフレデリカ、ひたすら魚推しの七海ちゃん、ぶおおー♪の芳乃ちゃん。
そんなメンバーの中で今回の苦労人はなつきちでした、と。
OPもEDもロックはどこへいった、と言わんばかりのフォローっぷり。
今回のメンバーで唯一の常識人なので仕方ありませんね。
前回といい今回といい、トークバトルショーはいつもこんな集まりですか…。

で、いつものメダルSRですが、そんななつきちが抜擢。
そして今回からメダルSRはなんとコスト18に!
私の主力は依然としてコスト18の恒常SRなので、並ばれてしまうかもしれませんね…。
今のところ特技の差で有利ではあるものの、どうなることやら。

フロントメンバー更新はなし…と言いたいところですが、守編成に動きが。
前回触れたSRすのーのさんが加入した感じです。
何だかんだで特技Rが集まったので、無事に育成することができました。

・守編成

相変わらず由愛ちゃんの特技が噛み合っていないものの、位置的には問題ないでしょう。
それに、フェスだと由愛ちゃんの出番はありませんからね…。
大抵は川島さんとのあぴょんが脇を固めて、きりのんとすのーのさんが発揮値底上げ、という。
そうなると由愛ちゃんはバクメンに回るため、特技は関係ありません。

そんなワケで? 今日からはじまったイベントはフェス。
メダルSRがまさかのさりなっぱいなので、何とか頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿