2014/08/20

狩猟生活4 144日目

炎龍の宝玉、入手ッ!!

本当にそれぐらいしか進んでいないので、書くことがありません。
ただ、テオ・テスカトルと1回戦っただけで入手できてしまったことは意外。
落とし物からの入手だったので、98%に打ち勝ったワケですか…。
この調子で火竜の紅玉も何とかなればいいですね。

素材集めをはじめたことから分かるように、ガンランス用装備は後回しにしました。
今回は烈日斧ヘルメスイクサ作成を優先しておこう、と。

というのも、最終強化チャージアックスが割と揃ってきているのです。
完成している最終強化チャージアックスは今のところ6種類。
残る最終強化チャージアックスは4種類+α。
こうなると、いっそこのまま全て作成してしまったほうがいい、と判断。
そのためにもまずは烈日斧ヘルメスイクサを…ということですね。

まぁ、問題があるとすれば、私自身がチャージアックスを全く使わない、という一点。
現在の使用回数はたったの31回。
武器の充実度に比べてものすごく低い数字になっています。

…何故コレを揃えようとしているのだろう、と今さら。

0 件のコメント:

コメントを投稿