2013/11/14

CG/Co ツアー in スペースワールド

「LIVEツアーカーニバル in スペースワールド」、お疲れ様でしたー。

今までのツアー&ツアーカーニバルの行き先は以下のとおり。
USA→イギリス→イタリア→スペイン→バリ島→ハワイ→ドイツ、という感じです。
次はどこだろう、フランスかな? …と予想していたところでスペースワールド。

外国じゃねえ!?

おそらく国内、そしてこずえちゃんの話で判断すると遊園地。
遊園地でツアーというのは…ツアーなのでしょうか。
周遊でもなく、旅行でもない。
こうなると、地方巡業的な意味のツアー…?
ともあれ、今回からツアーは海外へ行くイベントではなくなったようです。
次の行き先は予想不可能になってしまいました。

今回の最終順位は7001~9999位。
フリトレでパワー持ちRをある程度集めたのが功を奏した、というところ。
前半後半ともにメダルSRを引き当てられたのも大きかったように思います。
[自称・無課金]としては、後々のためにもありがたい…。
さらに、そのメダルSRの一方はSR松本沙理奈、つまりはCo。
守備寄りのバランス型、そして特技は両面ではありますが、私にとっては貴重な戦力です。
トレード解禁、そして特訓が待ち遠しいですね…。
最序盤に[水泳大会]松本さんにお世話になったので、松本さんには思い入れもあるのです。
…おっぱいのサイズは関係なく。
…お世話になった、というのはそういう意味でもなく。

フロントメンバー更新は珍しく、守編成のみに追加メンバー。
ドリフ、運動会アイサバ、そして今回のツアーカーニバル。
それなりにイベントはあったハズなのですがね…。

守編成

大雑把に言えば、SR礼子さんが戻ってきました。
以前、「守備のバックメンバーが少なすぎるから」という理由で手放したものの、再びお迎え。
というのも、前回の編成を見ると分かるとおり、CoメダルSRがほぼ揃っているのです。
これは揃えておきたい、ということで。
まぁ、何だかんだで礼子さんが好きという理由もあります。

次のイベントはみんな大好き、第13回フェス。
しかも上位報酬が小梅ちゃんなので、いつもより激しい戦いになるものと思われます。
私はいつもどおり、それなりに戦ってそれなりにメダルチャンス狙い、というスタンスでゴー。

そういえば、「13」といえば不吉なイメージのある数字です。
だから、何かとホラーでスプラッターなイメージのある小梅ちゃんが上位報酬に…?

…考えすぎでしょうか。

1 件のコメント: