2016/04/22

CGSS PRO「つぼみ」

そんなこんなで、PRO「つぼみ」フルコンボ達成ッ!!

MAS「つぼみ」のクリアは不安定なため、pt稼ぎはPROがメインになりそうです。
ただ、「変なフリック」への対処は一応、できるようなできないような……? というレベルに。
要するに、アレは単発フリックだと思えばいい、と。
長押しし続けるのではなく、判定の瞬間だけフリックできればいいのです。
ロングノーツに見える部分はスルーしてもOK。
見た目に惑わされてはいけない、ということですね。

まぁ、惑わされていますが。
頭で解っていても、瞬間瞬間で判断できるほどよくできた頭ではありませんよ。

ちなみにフルコンボは達成したものの、このことはイベントに何の影響も与えません。
消費スタミナとスコアランクで獲得ptは確定するため、コンボランクは意味がないのです。
スコアに絡んでくることは確かなので、ランクが高いほど良いことも確かですが……。

イベントもそろそろ後半戦。
溜まってきたユメノシズクを思い切り使うべき時がきたでしょうか。
2倍・4倍で使えた気がするので、その時にガツンと……!
……ユメノシズクが一気に枯渇しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿