2016/04/08

CG/Co 第20回ドリームLIVEフェスティバル+α

第20回ドリームLIVEフェスティバル、お疲れ様でした。

最終順位は狙いどおりのいつもどおりである4001~6999位。
いつもとの違いはといえば、最終ラウンドを思いっきりサボったことですね。
最終ラウンドの終盤、報酬未受け取りの状態で約6000位。
これなら何もしなくても7000位以内に滑り込めそうだ……と判断。
結果、うまくいつもどおりの順位となりました。

ただ、「5%」もいつもどおりだった事実からは目を背けたいですね。
期待値はそろそろ70%に到達する頃なのですが……?

ともあれ、APドリンク1/6を温存できたことは次のドリフでプラスになるハズ。
手を抜くことも覚えないといけないな、と(今さら)考えるキッカケになりました。
今はメダルSRもフリトレでお迎えできるので、そのことで頑張る意味もそれほどありません。
これからは7000位以内を目指す場合、スレスレを狙っていくことにします。

で、それはそれとして。

第5回シンデレラガール総選挙、開催中です。
今回も当然、留美さんに投票予定。
あとは沙理奈と聖來さん、主力アイドルたちに各1票、というところでしょうか。

いつもならば「コメントを見られるイベント」でしかないのですが、今回は事情が違います。
何せ現環境にはデレステがあるのです。
留美さんはデレステに未登場。
もしかするとCG総選挙がデレステの登場順に影響するかもしれない、と考えると……。
……まぁ、考えすぎでしょうが。

今回のCG総選挙は期間が長く、5月上旬まで続きます。
ずっとイベントを頑張るのは厳しいでしょうが、できるだけ投票券を稼いでおきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿