2016/04/06

CGSS ハイファイ☆デイズ×2

残り3秒程度でライフが尽きたので、迷うことなくコンティニュー。
「-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律」MASをムリヤリクリアし、MVを解放させました。
おのれバッテリーセーバー、画面上部を隠して強制SUDDENとは……!

……バッテリーが切れる寸前までシャンシャンするほうが悪い、と言われればそうですが。

それはさておき、15000pt達成で[ハイファイ☆デイズ]千枝ちゃんの2枚目を入手。
何となく思ったのですが、デレステで2枚目があってもそれほど意味はないのでは……?
特訓はアイテムを使って行うため、2枚目は不要。
むしろ、特訓後でもお気に入り枠に入れておけば、特訓前の台詞は見られます。
特に意味はないけれど特訓前後を揃えたい、というPのための処置……なのでしょうか。

あとはランキングの話になりますが、ここにきて目標を上方修正。
そんな感じの順位になってきたので、50000位を目指してみようと思います。
育成も終わっていない状態ですが、張り付きが功を奏したのか、現時点で50000位前後。
あとは終了間際の加速についていくことができれば、というところです。
見てのとおり、戦力的には心許ない状態。
急加速があれば、ほぼ確実についていくことはできないでしょうが……それでも、と。
もしかして、予想以上の加速で100000位ですら振り切られる可能性もあるでしょうか……?

ともあれ、泣いても笑ってもあと1日。
できるだけやってみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿