2016/04/27

CGSS 「つぼみ」終了

「つぼみ」、お疲れ様でした。

最終日まではそれなりの順位に居たため、それなりに余裕をもって構えていられました。
しかし、最終日の終了1時間前に状況は急変。
一気に順位が落ち、目標だった10万位を下回ってしまいました。
これはヤバい、ということでできる限りの加速を開始。
2倍のスタミナ消費でユメノシズクを集め、4倍でユメノシズクを消費。
それを終了間際まで繰り返し……結果は以下。

ギリギリです。
6000位分の余裕があるように見えますが、何せアイマスCGとは違って1ptが重すぎます。
1曲分対応が遅れていたら、10万位に残ることはできなかっただろうな、と。
次はもっと余裕をもって挑まないといけませんね……。
ともあれ、無事にSR[つぼみ]志希にゃんを入手することができました。
これで「絶対特権主張しますっ!」で失敗した分のリベンジは成功……でしょうか?
どうやらコミュで重要な話があるようですが、やはり見るのがアレというか手間というか。

次のイベントは「LIVE Groove Visual burst」。
VoにはSR聖來さん、DaにはSSRきらりがいますが、Viのセンター効果持ちは空席。
……厳しい戦いになるような気がしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿