2016/04/23

CGSS 「つぼみ」後半戦開始

「つぼみ」後半戦開始、と。

消費数2倍・4倍が解放され、一気に手が抜きやすく やりやすくなりました。
そんなワケで私も消費数4倍をPROに叩き込み、ユメノシズクを一気に消費。
pt報酬を一気に獲得し、1万ptに到達。
つまり……SR[つぼみ]相葉ちゃん獲得、という。

SR[つぼみ]相葉ちゃんの特技はオーバーロード。
ヘルヘイムの森の……ではなく、ライフの代わりにスコアアップとコンボ継続、というもの。
何というか、自滅が怖い特技ですね……。

思いつくままに編成してみたところ、こうなりました。
ようやくユニット全員をSR以上で揃えることができましたね……Paですが。
ただ、スキル的にはそれほど噛み合っていないので、実用性は割と低め。
攻守どちらでもない編成は使いづらいものです。
それに、できればDaの高いアイドルで固めたいかな、という考えも……。
SSRきらりのセンター効果がDa特化ですから。
もっとも、そんなことを言っていられるほど資産の余裕はありませんが。

1万ptに到達させた影響か、順位はそこそこに上昇。
あとはこの順位を維持し続けるだけです。
……何とかなるといいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿