2016/04/14

CGSS シンデレラキャラバン 4日目

今日、プラチナガシャにSSR日菜子が登場。
全アイドルの担当Pに「声なしSSR」という凶弾が飛んでくる可能性が出てきました。
ビビっていません。
ビビっていません……たぶん。
ただ、いろいろなアイドルのサインが見られると思うと楽しい気持ちになれますね。
アイマスCGの物理報酬以外で、アイドルのサインが確認できるようになるとは……!

それはそれとして、シンデレラキャラバン4日目です。
今日の出現率アップはCo、つまり一番戦力が充実しているタイプです。
なので、思いっきり演ろうと思っていたのですが……知ってのとおり、今日はロワ最終日。
結局、それほど演れませんでした。

そんな進行状況は以下(24時現在)。
SR聖來さん、合計7枚。
冗談抜きで10枚が射程圏内に入ったように思えます。
既にキャラバンメダルを使って1枚交換済みなので、残るは2枚。
手持ちのキャラバンメダルを見てみるともう一度交換できそうなので、残るは1枚、という。
こうなると、土日にしっかり張り付いて15枚狙い……?
可能性としては低いものの、それも少し考えてしまう状況ではありますね。
集中力やスタージュエルがもつかどうかが最大の問題です。

ともあれ、今日でシンデレラキャラバンも折り返し。
そう考えると8枚はちょうどいい数字ではあるのですが……どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿