2016/04/29

CGSS MV「絶対特権主張しますっ!」

「LIVE Groove Visual burst」は今日からだと思っていたものの、実は明日から、と。
こういうスケジュールに不慣れすぎる……!

そんなワケで、今日は特に何もない一日。
アイマスCGもフェスの最終戦以外特に何もなかったので、割とヒマでした。
かといって何もしていなかったワケではなく、「絶対特権主張しますっ!」に挑戦。
惨敗を喫したあのイベントから1ヶ月……ようやく追加された、という印象です。
PaユニットでMASをムリヤリクリアし、MVを解放。

Coで「絶対特権主張しますっ!」は何だかこう、薄っすらと感じるものがあって良いですね。
Paだから許される楽曲」という評価も頷けるような気がします。
Paで独占欲が強そうなアイドルはそれほどいませんから。
Cuはどうかと言われれば……まゆが危ない?

「絶対特権主張しますっ!」のMV解放後はアイドルを特訓させたり育てたり、というところ。
一応、各タイプで戦えるだけのユニットは組めたかな、と。
まだまだSRも揃っていないので、どれだけ張り付けるか、が重要になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿