2016/04/17

CGSS シンデレラキャラバン 最終日

シンデレラキャラバン、お疲れ様でしたッ!!

私は無事、SR聖來さんを☆15にすることに成功。
コレは幸運が何度も重なった結果であって、次も……! と思ってはいけないでしょうね。
上位SRは希少なハズですから。
ちなみに、下位SRであるSRクラリスさんも☆15にすることができました。
これで次のシンデレラキャラバンも頑張ることができそうです。
ただ、PaはRめーこさん☆10なのでやや力不足の感も……。
そこは追い追い、というところでしょうか。

最終日の進行は以下。
昨日が昨日だっただけに、回数は相応に意識しました。
全楽曲に出現率アップがかかるため、いろいろな楽曲をいろいろと楽しむことができました。
好きな楽曲が全タイプの楽曲ばかりなので、今日は思う存分、と。
MAS「Absolute NIne」は楽しいですね……。

ともあれ、これでイベントも一区切り。
次に何が来るのか分かりませんが、今回のイベントで戦力補強ができたことは確かです。
LIVE Grooveが来ても未体験のイベントが来ても、ある程度は戦えるでしょう。
さあ来いイベント!

……何故、終了翌日即開始ではないのでしょうか。
アイマスCGのイベント間隔に慣れていると落ち着かない……。

0 件のコメント:

コメントを投稿