2016/04/09

CGSS PROデューサー

ニヤニヤしながら岡崎先輩を眺めるゲーム。

そんなワケで、「Snow Wings」MASをクリア。
判定強化とライフガードとライフ回復で固めたユニットは良いですね……。
音ゲーが苦手な私のようなPでも、ムリヤリクリアすることができます。
もっとも、単にクリアできるだけでそれ以外は……というところですが。
所詮はPROデューサー、と思い知らされます。

ただ、そんなPROデューサーでも続けていれば地力はついてくるようです。
試しに挑んでみたところ、何とかなったものが以下。
「お願い!シンデレラ」MASフルコンボ達成。
編成が編成なのでスコアは伸びないものの、兎にも角にも達成です。
たとえ最低レベルのMASだろうと、MASはMAS。
多少自信がつきました。

とはいえ、繰り返すようですが、根っこはPROデューサーです。

そういえば、11日から次のイベントである「シンデレラキャラバン」がはじまるのだとか。
「シンデレラキャラバン」はクリア報酬にイベント枠の限定SR/R等が追加されるイベント。
運に左右されるものの、今の私にとっては大きな戦力強化のチャンスです。
スタドリをしっかりと用意して挑みたいところですね。
問題はスターランクの高いアイドルがいないこと、ですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿