2016/04/24

CGSS 水木聖來担当

わー。
わー。

というワケで、ようやく聖來さん担当の称号を獲得することができました。
称号獲得条件である「○○のファン数10万人」は意外と長い道のりのような気がします。
1回のLIVEで500人前後なので、200回前後のLIVEが必要、という。
……数字にしてみると逆によく分かりませんね、コレ。
とにかく、かなりの回数を重ねたことは確かです。

実は聖來さんを2枠編成に入れれば手間は半分で済んだのですが、SRはともかく、一方はN。
イベントがはじまっている現状、そんな編成にはできません。
一応、Daが高いため特化編成なら……とは思いますが、そんな編成ができる余裕もナシ、と。
私の手持ちでDa特化といえばSSRきらりですが、当然、CoNの聖來さんは対象外です。

とりあえず、これでちょっとした目標は達成。
あとはファン数30万人を達成するのが先か、留美さんがデレステに参戦するのが先か……。

その前に沙理奈担当の称号も獲得しないといけない気がしましたが、沙理奈はNだけ。
SRもRもなく、Nだけでは戦う気にはなれません。
しかし、それでもこなすのが担当Pという気も……?

0 件のコメント:

コメントを投稿