2016/04/07

CGSS 第2回「LIVE Groove Dance burst」終了

キリが悪い。

ともあれ、第2回「LIVE Groove Dance burst」、お疲れ様でした。
最終的なptは見てのとおり、20000pt弱。
最後に確認した順位は50000位に届いていなかったので、つまり……その。
はじめたばかりでここまでできれば十分とは思えるものの、少し悔しいことも確か。
次のイベントではもう少し頑張りたいところです。

ただ、はじめた時期云々以外のミスもあり、それが結構響いたような気が。
どういうミスかといえば単純で、発揮値を確認していなかった。
普通に考えれば、グルーヴに合致したタイプのユニットが最強。
私はそう判断し、グルーヴと同じユニットでイベントに臨んでいました。
しかし、最終日に確認してみたところ、どのグルーヴでもPaユニットが最強だったという。
原因は明確で、SSRきらりでしょうね……。
おのれきらり! ありがとうきらり!
……発揮値はしっかり確認しないといけないな、と。

ともあれ、[ハイファイ☆デイズ]薫ちゃんを入手して今回のイベントは終了。
SSRきらりのいるPaユニットを補強できたことは嬉しいですね。

ところで、SSRきらりを引いたのはデレステではPaPとして頑張れ、という天啓でしょうか。
CoPとして頑張りたいところですが、この先の引き次第では……と少し考えてしまいます。
フリトレさえあれば何とかなるのに……!

0 件のコメント:

コメントを投稿