2016/04/03

CGSS 「LIVE Groove Dance burst」進行中

セーラーマリナーで「Memories」ができて満足。

それはそれとして、「LIVE Groove Dance burst」進行中です。
前回のイベントはほぼ不参加のようなものだったので、今回はしっかりと参加。
スタミナをできるだけ消費しつつ、毎日シャンシャンしています。
ただ、ものすごく時間がかかることが難点ですね……。
アイマスCGはサクッと終わるため気にならないのですが、こちらは拘束時間が長い。
大雑把に言えば約3分×4曲分。
スタミナがなくなれば当然動けなくなり、切り上げられます。
しかし、今の私ははじめたばかりでレベルアップしやすい状況。
レベルアップすればスタミナが全回復し、そうなると再びシャンシャンできるワケで……。

……嬉しいやら厳しいやら。

今回の目標は10000pt、つまりSR[ハイファイ☆デイズ]千枝ちゃんの入手。
順位的には100000万位、つまりSR[ハイファイ☆デイズ]薫ちゃんを狙えれば……という。
二人とも小学生組なので私の趣味とはズレていますが、仕方ないでしょう。

今のところは7000pt、一応100000位以内。
前者は今の調子を維持できれば達成できるものの、後者が問題。
狙う順位が順位なので、同じ考えのPが殺到すると思うのですよ。
そうなれば後発組、育成を終えていないPとしては厳しくなります。

さて、どうなるかな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿