2016/04/05

CGSS ハイファイ☆デイズ

「SSRNGを揃えたい」という気持ちが解った気がします。

そんなワケで、「流れ星キセキ」MASをクリア。
本当に揃えられる日は永久に来ない気がするものの、いつかは、と夢を見ておきます。
全員恒常SSRなので、ブン回せば何とかなるでしょうが……ブン回しませんよ、えぇ。

それはそれとして……。
メインターゲットクリア、と。
あとは[ハイファイ☆デイズ]薫ちゃんをお迎えできるように、100000位に滑りこむだけです。
ただ、現時点での順位はかなり余裕のある100000位以上。
さらに言えば上記の画像は前の話で、今はもう少しだけptを稼いでいます。
これだけ余裕があると、消化試合気味に流してしまっても問題ないような気がしますね。
とはいえ、今回はできるだけやってみますが。

今回の楽曲である「ハイファイ☆デイズ」はかなり慣れてきました。
ケアレスミスがなければPROのフルコンボが可能、という感じですね。
もっとも、そのケアレスミスを防ぐことが難しいという……。
フリックミスでコンボが途切れることなんて茶飯事ですよ、茶飯事。

さて、このイベントもあと2日。
最終日は追い込みをかけるPが多いでしょうから、こちらとしてはどう逃げるか、というところ。
手持ちのスタミナドリンクを派手に使うべきでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿